一般社団法人 日本OMG

個人特別賛助会員 入会申し込み 

■日本OMG個人特別賛助会員について

日本OMGの活動を積極的に支援頂ける個人が対象です。賛助頂ける個人に対しては、当法人が開催又は協賛する全てのイベントに、賛助会員料金で参加頂けます。
また、当法人が開催する各協議会、部会などスタッフとして支援頂く場合も御座います。

 

■個人特別賛助会員入会について

※ 個人特別賛助会員の申し込みは終了しました。

 

 

<賛助会員規約>

規約を見る

一般社団法人日本OMG 賛助会員制度のご案内

日本OMGは下記のように、賛助会員制度を定めております。日本OMGの活動にご理解頂き、国内における経済と産業の発展にご尽力賜りますようよろしくお願い致します。

賛助会員規約

 

第一条(賛助会員資格) 本賛助会員の資格は次の通りとする。
一般社団法人日本OMG(以下、本法人)の目的に賛同し、本規約を遵守する法人及び団体又は個人(以下、本賛助会員)
第二条(種別) 本賛助会員を下記に定める。
A.小規模企業・団体賛助会員(社員100名未満)
B.中規模企業・団体賛助会員(社員100名以上300名未満)
C.大規模企業・団体賛助会員(社員300名以上)
D.個人賛助会員
E.アカデミック賛助会員
第三条(入会手続)
本賛助会員に入会を希望するものは、所定の書類に必要事項を記入・提出し、本法人理事会の承認を受けて入会するものとする。
第四条(賛助金)
賛助金は、それぞれ年会費を一般社団法人日本OMGの指定する口座に納めるものとする。
・個人特別賛助会員
第五条(賛助金の納入方法)
賛助金は原則一括納付するものとし、入会決定月の月末に速やかに納めるものとする。
第六条(退会)
本賛助会員は、退会届けにより任意に退会することができる。その場合、年途中の退会でも、年会費の返却は行わないものとする。
また、賛助金を未納した場合は自動的に退会とし、未納の賛助金は速やかに納入するものとする。
第七条(除名)
本賛助会員は、当法人の目的に反するような行為をしたとき又は、本賛助会員としての義務に違反したときは、本法人理事会の決議により除名することができる。
第八条(個人情報取り扱い)
本法人は、本賛助会員が登録した会員情報を本賛助会員の合意を得ず運用以外の目的に利用しないものとする。
第九条(協議)
賛助会員規約に定めない事項又は疑義が生じた事項については、信義誠実の原則に従い、双方円滑に協議し解決を図るものとする。

以上

2013年8月1日 一般社団法人日本OMG

代表理事 吉野 晃生